忍者ブログ
NINJA
 28  27  26  25  24  23  22  21  20  19  18  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


気長に続けることが朝バナナダイエットを成功させるコツです。

夕食後、もし小腹が空いたならお菓子類ではなくてバナナを(バナナ以外の果物単品でも良い)しっかりと噛んで食べましょう。
朝、バナナを何本でもいいのでゆっくりと噛んで食べます。バナナに含まれる酵素が、エネルギー代謝を良くし、
それに不溶性食物繊維が豊富なので便秘にも良いとのことです。昼食、夕食は好きなものを食べてOK。

暴飲暴食はしないように。「バナナ」は優秀なダイエット食品だと思います。
ダイエットに興味のある方は多分知っていると思いますが「朝バナナダイエット」って聞いたことありませんか?朝にバナナを食べて、
昼食と夕食は好きなものを食べておやつも食べていいというダイエット方法なのですが、これが結構ダイエット効果があるようです。
朝バナナダイエットは、こまめに水分補給が大切です。クリクラのミネラル水はいいですね。私も飲んでます~
体験者の中には便秘が改善されたという方もいました。

食べた後は水を飲みます。(和食のほうがより効果があるようです。)おやつも食べてもいいですがアイスクリームなどの体を冷やす食品はNGです。
もしバナナに飽きてきたらほかの果物(単品)でも良いとのことです。冷水だと体温をさげてしまうので常温の水を飲みましょう。

お勧めです!★「朝バナナダイエット」の方法です。ビタミンB群も豊富なので脂質や糖質の代謝も促してくれます。
夜12時前に寝る習慣をつけると痩せやすい体質になるそうです。寝る4時間前までに夕食を済ます事を心がけましよう!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by.Rinmaru
忍者ブログ [PR]