忍者ブログ
NINJA
 32  31  30  29  28  27  26  25  24  23  22  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一日三食をきちんと摂る事も大切です。またおでんも低カロリーでいいです。

食生活が不規則だと通常でもそうですが産後ダイエットも成功しません。

たまにすごく食べたくなる時ってありますが、そんな時には衣をつけず素揚げの方がカロリーは少ないです。

また産後ダイエットでなく普通のダイエットであっても大敵な油物。ですから食べるのであれば朝かお昼、

または3時のおやつとして少量摂るという形にしましょう。ですがフルーツに含まれる果糖は思いのほか高カロリーです。

夕食よりも昼食時に食べるようにしましょう。

あと、お味噌汁をできるだけ具沢山にして作れば一品で多くの野菜を摂る事ができます。

産後の体調が安定してきたら高カロリーな食品は避け、低カロリーで高タンパクな食品を中心にした食事メニューにします。

色々と食事法等工夫して、手間なく産後ダイエットに取り組んでみましょう。

産後ダイエットに有効な食品として、ビタミンやミネラルが豊富でたくさん食べた方が良いと思います。

おでんを作る時にだしで煮ただけの大根やニンジンをとりわけておけば離乳食としても活用できます。

産後ダイエットの重要なポイントは食事と適度な運動です。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by.Rinmaru
忍者ブログ [PR]